sox diary

sox diary

どんどん実行しなきゃ。


 自分の何もしてなさに死にそうになります。
 あーアホ臭い。


 今日は休みでした。
 ギリギリ午前中に起床。
 朝御飯はバナナをパンに挟んで朝食に。
 そしてダラダラしながら、お昼御飯を食べに行くことに。


 たまにはラーメンを、と思いながら、京成大久保商店街のまるはというラーメン屋さんへ。
 鶏だしラーメンか何かを食べました。
 他のラーメンは高くて。
 動物性タンパク質を摂ってしまってすいません。


 帰宅してからもダラダラ。
 ガンプラ製作進めたり、久々にCDレビュー書いてみたり。
 洗濯とかも。
 でももっとやらなきゃいけないことも沢山あるんですが。
 2ヶ月前にアメリカ行って買ってきた古着を売る準備とか。
 鈴木伸明氏との共同企画のバンド考えたりとか。
 しかし全然ポジティブに考えられないなー。


 とかネガティブになりながら、サガ・フロンティアでクーン編を進めていたのですが、タンザー前で詰みました。
 戦闘しすぎたんだな。
 がっかりしながら夕寝。
 起きたら9時半位で、にゅうめんをサクっと作って晩御飯に。


 そんで夜もダラダラ。
 寝る前にエミリア編で始めてみる。
 こっちはイイ感じ。
 曲作りも全然してないなぁ。
 最低。