sox diary

sox diary

京成大久保ウロウロ。


 午前中は朝ご飯と洗濯を済ませて、本当にダラダラ過ごしました。
 お昼は簡単に味噌汁とか冷凍チキンナゲットとか。
 午後から出掛けて、京成大久保方面へ。
 先ず病院を済ませて、商店街をウロウロ。
 行く度にお店が消えては現れたりして、驚きですな。
 漬物屋が日高屋になったり、文房具屋がdocomoショップになったり、ブックオフNPO法人希望の虹てのが更地になっていたり。
 新陳代謝の激しい街ですな。
 どこかでお茶でもしようと思いましたが、時間も遅かったので駅前の東京だんごで草だんご購入して幕張本郷へ戻り。
 晩御飯は松乃屋で、海鮮盛り定食を頂きました。
 久々に食う牡蠣フライは美味しいですなぁ。


 帰宅してからはゲーム祭り。
 PS Vita版ロマンシングサガ2を進め、残るトロフィーはドレッドクィーン撃破だけですね。
 というわけで一旦ロマサガ2を辞めて、3DSレジェンドオブレガシーをプレイし始め。
 amazon評価が低かったりするのですが、やっぱりサガ系譜のゲームが気になるのですな。
 まぁ始めてすぐで結構遅くなってしまったので、終了。
 レジェンドオブレガシーをリリースしたFuryuが、20日から完全新作RPGを発表するっつうのでサイトを確認したところ、レジェンドオブレガシーとほぼ同じスタッフで3DSアライアンスアライブというのが来年春に出るそうで。
 気になるぜ。