sox diary

sox diary

何してんだかアホらしい。


 何してんだかっていうか、仕事しかしてないです。
 もっといろいろやりたい事があるのに、手がつかないですねー。


 今日は仕事でした。
 土曜仕事なので、大して作業はなかったです。
 定時で終了。


 帰る前にマルエツに寄っていろいろ購入。
 果物とかパンとか玉葱とかチョコとか。


 帰宅してからは適当に飯作ったり食べたり。
 あとバンドに迎え入れようとしているこけしちゃんに連絡とって観たり。


 ついでに買ってからずっとやってなかったサガ・フロンティアやってみた。
 クーン主人公で。
 マップが良く分からんけど、頑張ってみます。


Shugo Tokumaru / L.S.T.

artist:Shugo Tokumaru title:L.S.T.  label:compare notes
 日本気鋭のシンガーソングライターShugo Tokumaru氏の2005年発、2nd album。compare notesから6枚目。
 作風は変わらず、柔らかくて温もりたっぷりの、優しい楽器と旋律と歌声で満たされつつ、前作よりもとても密度の濃厚な作品に仕上がっています。ギターやウクレレ、ミュージカルソーやグロッケン・ボンゴなどの生楽器が楽しくお祭りをしているかのようで、とても夢うつつ。
 生楽器で心地良いサウンドを鳴らしつつも、角を落とすように仕上げられたエフェクトや音響、ハーモニーのセンスは、様々なアーティストとのコラボレートやライブ経験によるものなのでしょう。そして彼の音楽的才能も相まって、この素晴らしき実験的indie-popが響き渡るわけです。
 カバージャケットもindieさが溢れてて素敵。L.S.T.て何の略ですか?