sox diary

sox diary

今日も今日とてネット料金払い忘れました。


 昨日ネット料金を払おうと料金票をコンビニに持っていこうと思ったのですが、すっかり帰宅していました。
 あー明日払うしかないわな。


 今日は仕事でした。
 昨日ぐらいから新人さんが3名加入しました。
 仕事教えながらいろいろ作業。
 出来る人間になって貰って、ボクの屍を超えていって欲しいですね。
 ちょっと応援残業して終わり。


 帰宅する前にマルエツによって、パンとバナナと和菓子を買ってきました。
 すあまと胡麻団子のパックが半額だったので購入。

 その後晩御飯作って食べました。
 いつもの野菜丼。
 ちょっと火の通りが甘かった気がします。
 まだまだだな。


 ダラダラ過ごして寝る前にちょっとゲームして就寝。
 もっとちゃんと寝ないとやばいかもなー。