sox diary

sox diary

7のつく日は500円で7種類。


 頭クラクラ眠いですsoxです。
 あー夜更かしなんてするから。。。


 今日は仕事でした。
 途中まで自分のところやって、途中から応援してそのまま残業。
 はぁ。


 仕事後は急にmarcasに呼び出され、津田沼ハーゲンダッツへ。

 7のつく日は、ハーゲンダッツのアイス7種類が500円ということらしい。
 何を頼んだのか良く覚えてはいないですが、ハニーミルクとかマカダミアナッツが美味しかった気がします。


 その後食材を買いにジャスコへ行って、ジャスコのフードコートのしょぼいサイゼリヤでにて、ペペロンチーノとサラダを食べました。
 そんでmarcasとお別れ。


 京成電鉄使って帰宅。
 家に帰って別に何するでもなく。
 寝る前にちょっとゲームして就寝。