sox diary

sox diary

忙しいので稼げるかな。


 繁忙期、やっぱり忙しいので、いっぱい稼げそうです。
 つっても、何かもっと効率上げられる余地はあると思いますけどな。
 まぁそんなもん、どこの現場行ってもそうだろうな。
 バイトの立場でそこまでアレできるか、うーん。
 まぁ一応アルバイトリーダーの一人なわけですが。


 この日は仕事でした。
 上述の通り、忙しかったので4時間残業でした。
 繁忙期になってくると夜食の差し入れが出たりするのですが、今回は某ハンバーガーでしたね。
 肉食うと酒飲みたくなるな。


 仕事後はワイズマートに寄り道して、それから帰りの電車へ。
 電車を降りてから、晩御飯に近所の商店街を歩いて、弊店間際のインドカレー屋へ。
 遅くに申し訳ないなぁと思いながら、セットを頼んでお腹一杯にして来ました。

 食前のホットチャイ。
 すげー安心する味で、美味しかったです。
 帰宅してから洗濯して就寝。