sox diary

sox diary

寝不足眠い。


 仕事が終わるのが遅いのと、帰宅してから煩悩でいろいろインターネットしてしまうので、睡眠時間が短いです。
 よって寝不足で眠い。
 朝は早く起きなきゃいけないし。
 煩悩を簡単に断ち切ることが出来れば良いのにな。
 あぁ、あくびで涙が出る。


 この日は仕事。
 この日も忙しかったですねぇ。
 アレやコレややんなきゃいけないし。
 あぁめんどい。
 こんな時にそんな事やってんのかよ、っていう奴もいるしねぇ。
 働きアリ集団の中の、怠け者割合みたいなもんかな。


 仕事後は晩御飯を食べに、京成大久保まんぷく食堂へ。
 若いにーちゃんが一杯居て、タバコ臭いしお冷のピッチャーが手元になかったり、結構厳しかったですが、美味しい食事でお腹一杯になって帰って来ました。
 それからネットしたりして就寝。


 今日の動画

 Yuccaで"songs"。
 ふわふわした楽曲に、男女混声コーラスが心地よいですな。
 カフェみたいな雰囲気も相まって、リラックスしちゃうぜ。