sox diary

sox diary

ねむてー。


 眠くてだるいですね。
 いつも通勤中はスマホいじったり本読んだりするのですが、最近は眠くて寝てしまう。
 うー。
 首にボツボツが出来てしまったのですが、ヘルペスかな?
 かゆいんですが、寝不足で疲れてるんですかね。
 まぁ労働量は確かに多いや。


 この日は仕事でした。
 週の頭に比べたらそうでもないですが、やっぱり忙しかったですね。
 まぁそんなに疲れるわけでもないんですが。
 眠い。


 仕事後は、メガネとポポラマーマに行って来ました。 

 彩り野菜のぺペロンチーノだったかな。
 かなり辛かったけど、美味しかった!
 ご馳走様。
 それから帰宅して就寝。