sox diary

sox diary

いやぁ寒くなって来ましたね。


 朝晩の冷え込みが特にね。
 この日のお昼は歩いていて、汗とか若干かいてしまったんですがね。
 陽が落ちてからは、かなり寒かったです。
 こんな季節になっても、風呂上りは裸で10分以上薬を塗らなきゃいけないっていう。
 あぁアトピー面倒くせえよ。
 寒さには強い方なので、まぁまだそんなにアレですが。


 この日は休みで、ライダー観て二度寝して朝御飯食べて、お昼には御飯炊いて炒飯作ったり、とにかくダラダラ過ごしてました。
 15時から家を出て、新京成習志野駅を降りて、練習へ。
 16〜18時まで練習した後、帰宅。
 洗濯をした後に晩御飯に偽お好み焼もどき丼を作って、あとはゲームしたり。
 SFCタクティクスオウガを極めようと思ったんですが、シェリーを仲間にしそびれました。
 はぁ。


 今日の動画

 Kilian Martinで"Altered Route"。
 今日はミュージックビデオではなく、スケートボードの動画。
 廃墟になってしまったレジャー施設を、自由自在にスケートボードを操るKilian Martinがトリッキーに駆け抜けていくという。
 凄く感傷的な気持ちになりますな。
 それが風景と彼の技術と相まって、退廃的な美しさを醸し出しているんですね。