sox diary

sox diary

あぁ腰痛が酷い。


 寝起きが一番痛いです。
 逆に働いているといつの間にか忘れていたりね。
 だから知らない間に負担かけているんだろうな。
 はぁ。。。
 たまにストレッチしたりしているけどね。


 この日は仕事でした。
 土曜日なのでヒトが少ない割には、ちょっとやる事多くて大変でした。
 まぁでも結果的には少ない時間でいろんなことが出来たので、自分的には満足。
 ふー。


 仕事後は上司とラーメン食いに行きました。
 西船橋のラーメンZとかいうお店。
 汚くて狭くて、これで大丈夫なのか、って感じなのですが、いやでも普通にラーメンもギョーザも美味しかったなぁ。
 ビールも一杯飲んでしまった。
 そのまま花の舞にハシゴ。
 コレが夜遊びというものか。


 今日の動画

 Graham Coxonで"In the Morning"。
 このヒトのCDも一枚も持ってないなぁ、誰かおススメを教えてくれ。
 blurの名ギタリスト、グレアムコクソンのソロ。
 爽やかな歌声に気持ちの良いギターの爪弾き。
 イイねぇ、清々しいわ。