sox diary

sox diary

外食しすぎて、冷蔵庫の中身が減らない。


 野菜が傷んじゃうなぁ。
 残業が21時以降になってしまうと、外食するって言う自分ルールがあるんですが。
 お陰様で今週は全然自炊してません。
 これじゃあ卵とかキャベツが駄目になっちゃうじゃないか。
 明日くらいは炊飯予約して、炒飯でも作ろうかな。


 この日は仕事。
 自分のところも大いに忙しかったですが。
 自分のところで残業して、他所がさらに忙しいので、他所の作業手伝って終了。
 ねみー。


 仕事後はやよい軒でメガネと晩御飯。
 あんまり肉系の食い物は食いたくないんですが、たまにはと思ってチキン南蛮とエビフライ定食。
 御飯2杯食べて帰宅。
 帰宅したら日付が変わってしまいましたが、おにぎり分炊飯したり、選択したり。
 ねみー。


 今日の動画

 Edward Sharpe And The Magnetic Zeroesで、NPR Music Tiny Desk Concertの動画。
 いや、全くなんだか分からないんですが。
 でもドンチャン騒ぎな感じで楽しそうですねー。
 あーもっと楽器触らなきゃ。