sox diary

sox diary

うごげげ。


 どうも疲れが蓄積soxです。
 liveが来週なのに練習する余裕がないよ。


 今日は仕事でした。
 日曜は通常休みなんですが、仕事が溜まりすぎて出勤。
 時給も高くなるのでイイのです。
 それにしてもトラブル続きで大変です。


 仕事後は最寄り駅まで行って、マルエツで食材調達。
 食材って言うか玄米5kgとバナナとスイカバーでしたが。
 そしてスイカバーはマルエツを出る時にはもう暑さで崩れてましたが。


 帰宅してからはシャワー浴びて、amazonの荷物待機。
 そして相方が遊びに来て、トッポキだかなんだかっていう韓国の食べ物を貰いました。
 祭りで遊んでいたという相方は晩御飯いらないというので、適当に野菜丼作製、食しました。


 amazonでの買い物。
 ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン 1巻 / 荒木飛呂彦
 機動戦士ガンダム ecole du ciel 6巻 / 美樹本晴彦
 読まない力 / 養老孟司
 HG RX-78 GUNDAM Ver. G30th
 を購入。


 相方と桃鉄やっていたら、部屋でGに遭遇しました。
 もうそんな季節か。