sox diary

sox diary

あー残業しました。


 痒いですねぇこんにちは、soxです。
 痒さはコンディションですぐ変わるので、コントロールできるところはしないといかんですね。
 体調管理も仕事のうちって言うし。
 って言うと社畜とか言われるのでしょうか。
 フリーターだけど。


 今日は仕事でした。
 忙しかったのですし、応援来すぎて大変でした。
 キャパをこえると収拾つかなくなるのは既知。


 帰宅前に松屋に寄ってトマトカレー大盛りをいただきました。
 美味い。
 ついでにbookoffに寄って、機動戦士ガンダム ecole de cielの7、8巻を100円で購入。
 ついにオリジナルのガンダムが出るのかー。
 感慨に耽ってジム・カナールのガレージキットが欲しくなったのですが、どうせ積むだけなので気にしないことにしました。


 で買った漫画読んでたらいつの間にか寝ていました。
 明日は成田市の御利生祭弦祭り行ってきますよ。