sox diary

sox diary

意識を乗っ取られてないか?


 なんだかここ最近の日記が、内容がちゃんとある感じで自分で少し嬉しいです。
 単に写真が多いだけかもしれませんが。
 いやでもこの調子でいこうかな。


 今日は仕事でした。
 いつも通り仕事を進めるにあたり、今のレイアウトで難しいと思われるところが沸々出てきています。
 やっぱりいろいろ前もって準備しても、実行してみないと浮き彫りにならない問題ってのがあるもんです。
 というか殆どの問題はそういうもんですか。
 原発を作った当初、処理のことを念頭に入れてなかったのと同じですか。
 ちょっと違うかな。


 仕事後帰宅途中でアイス購入。

 森永クレープ屋さんの生チョコ。
 うめーなんじゃこりゃ。
 というかボクはどのアイス食べても「うめー」と思ってしまうのですが。
 舌が安いですか?


 うーむボクはしょっちゅう思うのです。
 睫毛をマスカラで長く魅せれば可愛らしいし、ラメとかグロスで彩られた唇ってキラキラしてて綺麗ですよ。
 チークで頬を染めれば魅力的だし、髪型だって女の子らしくこだわりたい。
 服装とかも格好良かったり可愛かったり、お洒落でいて、時にはセクシーな感じにしたり。
 アクセサリーや小物でも、個性を主張して、華やかでいたいのです。
 他にも言い切れないぐらい、美容は奥が深い…。
 そういうことはもう文化になっていたりするんですけど、それは女性の嗜みなのです。
 でも、でも、女の子と男の子が何年も長いときを一緒に過ごす時に、それは大した問題じゃないのです。
 それよりもお互いの一挙手一投足が、お互いの関係をどんどん構築したり破壊したりするのです。
 大事なことをから目を背けるように、誘導されている気がします。
 雑誌とか、番組によって。


 駄目だ時間が無くて書き終わらないや。
 不完全燃焼。