sox diary

sox diary

よく覚えてないですが。


 お酒を飲むといろいろ痒いです。
 特に下半身が痒い。
 いつものことですが。


 今日は仕事でした。
 いろいろ先行作業が溜まりに溜まっているので、土曜日とは思えないヒトの量で、作業を進めました。
 ウチの現場では、基本的な作業は出荷当日にやろうとすると100%間に合わないので、ほぼ常に先行作業です。


 仕事後は高校の頃の友人2人と飲む約束をしていたので、津田沼へ。
 簡単に落ち合うことが出来ました。
 特にどこに行くかとかは決めていなかったので、玉田氏のもんじゃ焼き店に行きそうだったのですが、値段がやばかったので、近くのタコス屋へ。


 8時まではコロナビールが安かったので、どんどん飲みつつ、食べました。
 タコスうめー。
 殆どボクが喰っていたような気がします。
 殆ど会話内容が下ネタだったような気がします。
 いや勿論当時のクラスのヒトの話が話題の中心でしたけど。
 8時半位で皆満腹になっていたので、津田沼ジャスコへ移動。


 タワレコ行ってみたら、気になる新譜が沢山出ていて参りました。
 yo la tengoとか、jim o'rourkeとか、mewとか。
 まぁそれは置いておいて、皆でフードコートでダラダラ過ごす。
 酔っ払ってくると、その辺にいる女の子が皆目の毒に見えて危ない感じでした。


 そんで、1人は帰ってしまったのですが、もう1人はウチに来ることに。
 ファミコンの「サッカー」とか初期「マリオブラザーズ」とか「ツインビー3 ポコポコ大魔王」したり、桃鉄をした後は、イメージビデオの良さを教え込んで見ました。
 あー疲れた。


 jim o'rourkeの名作"eureka"から"women of the world"。