sox diary

sox diary

土曜日は何をしたか。


 何か最近は企画に関しての告知とかで、忙しかったかな。
 フライヤー作って切って配って。
 告知メールも打ちましたし。
 こういうの皆頑張ってんだな。
 すげーな。


 この日は仕事でした。
 前日に言われていた作業とは違う作業が振られまして。
 でもまぁヒトも沢山いたし、何とか引っ張って終わりました。
 そんなに頑張らないように気をつけましたが、ちょっと疲れたな。


 仕事後は、マルエツで買い物。
 メガネがウチで料理の実験をするということで、食材買出し。
 独り暮らしだとちょっとの食材で済みますが、ヒトが一人増えるだけで、考えることは倍どころじゃなくなりますね。
 やっぱお母さんていうか主婦はすげーや。
 毎日違う献立とか、すげーや。
 お母さん有難う。


 つうわけで、夜にメガネが来て、ミネストローネとポテトサラダを調理する実験をしまして、最初にしてはそれなりに成功だったかな。
 とエラそうな事言ってますが、ボクは適当自炊しか出来ないヘボ野郎ですが。
 その後ネットとかしたりして、就寝。


 今日の動画

 Lali Punaで、"Move On"ですな。
 ベルリンelectronicaの老舗、morr musicにてリリースを重ねているLali Punaの、2010に出したアルバムからの一曲ですね。
 若干electro寄りな雰囲気もありつつ、サビはやっぱりmorr系だな。
 ストップモーションで撮ってるのかな。
 手元見ないで皮むきとか絶対無理だわー。