sox diary

sox diary

日曜日は何をしたか。


 12/25(日)は、小岩BUSHBASHにて"soX'mas"ていう企画をします。
 当日限定のお菓子と、ステキなライブをしますので、是非とも遊びに来てください。


 この日は休みでした。
 仮面ライダーフォーゼを観た後は、寝不足すぎて2度寝。
 朝御飯はメガネがフレンチトーストを作ってくれました。
 その間風呂掃除をして、いつもシャワーのところを風呂に入れるようにしてみたり。
 お昼御飯は納豆うどん。
 そしてゲームとかして過ごし、夜は外食することに。
 京成大久保商店街から外れて5分ぐらい歩くとある、グラッチェ・ガーデンズ。
 すかいらーく系イタリア飯ですね。
 サイゼリヤと比べるとなかなか高いですが、まぁ普通に比べるまでも無く美味しいですしね。
 手作りピザとかはかなりやばい美味い。
 その後はまたゲームしてアニメ観て就寝。
 休日を満喫できたかな。