sox diary

sox diary

日曜は寝すぎ。


 メールを整理していたら、先月来たお祖母ちゃんからの誕生日お祝いメールに返信していないことが発覚。
 あー最悪だー!!!というわけで早速返信。
 ごめんなさいお祖母ちゃん。


 今日は休みでした。
 シルバーウィーク中の貴重な休みです。

 ベランダのかぼちゃが綺麗な花を咲かせています。
 ちゃんと育つかなー、ウチの鉢植えじゃ無理かなー。
 昨日の飲みから友達が泊まりっぱなしでしたが、朝方帰って行きまして、それから寝ました。


 それから寝たり起きたり食べたりを繰り返してダラダラ過ごしました。
 18時過ぎくらいから本気出して、晩飯作りつつ食材も買いに行って、頑張りました。


 今日食べたアイス。

 最近しょっちゅうアイス食べている気がするのは内緒です。
 やっくでっかるちぇ!


 夜遅くに資源ゴミ仕分けしていたのですが、明日は祝日なのでゴミの収集はしていないとのこと。
 残念だー。


 そして伝説のオウガバトルして寝ました。
 あー明日からまた仕事。