sox diary

sox diary

まだまだ寒くない(やせ我慢)。


 いつまで半袖Tシャツでいられるか、挑戦してみようと思います。
 とりあえず、夜も窓空けて、網戸で寝ています。


 今日は仕事でした。
 やることは沢山あるのですが、急ぎではないので定時で終了。


 帰宅途中凄くお腹が空いたので、各種コンビニで菓子パンでも食べようと思ったのですが、セブンの菓子パンは全部高いし美味しくもなさそうなのでスルー。
 サンクスはしょっちゅう行っているので食指が動かなかったのですが、2つで100円のパンは殆ど手を出したことがなかったので、購入。
 あー菓子パン落ち着く。


 帰宅後は炊飯して伝説のオウガバトル
 プレイ後眠くなってしまったので、23時位にもう寝てしまいました。
 日が変わる前に寝るとか、久しぶりすぎてびっくりです。


 クラムボンで「シカゴ」。

 アルバムには病み上がりverしか載ってないのか?
 良く知らんのだけど。