sox diary

sox diary

お台場行ってきました。


 勿論ガンダムに会いに行く為に。
 とても疲れました。


 朝は相方家で。
 相方と相方のおばあちゃんとで朝御飯をいただきました。
 梨やらヨーグルトやらトーストやら。


 その後は家にあったクラシックギターを適当に調律してみたり、pcをいじったり。
 カスペルスキーインターネットセキュリティ6.0のユーザー枠が余っているんですけど、vistaのpcにはインストールできないので、残念。
 カスペルスキー6.0入れて速攻アップグレードしようと思っていたのですが。


 そうやってだらだら過ごした後、お台場行く決意を。
 JR成田線〜JR総武各駅で西船橋まで行き、西船橋東西線〜銀座線と乗り換えて、新橋でゆりかもめ線を使い、台場海浜公園駅へ。
 遠いし疲れました。
 ゆりかもめは車両が小さい。


 それから潮風公園へ。
 本当は台場駅からの方が近いのですが、かなりの混雑が予想されるので、台場海浜公園から行ったわけです。
 それにしても凄いヒトだ。
 でガンダム
 写真はまだ編集してないので、明日載せます。
 でかい。
 あぁ早く動かせる技術が開発されないかな。


 この日はstudent aさんからライブのお誘いがありまして、行こうと思っていたのですが、潮風公園を出ようと思った時間がすでに18時を回っていて、断念しました。
 student aさんごめんなさい!


 じゃあってんで、夜のガンダムも観ることにしました。
 これまた写真は後で。
 オムそば食べながら写真を撮りました。


 それからはゆりかもめ線、地下鉄を経由して、京成西船から普通に帰りました。
 んで納豆御飯食べたり。
 あとライブ告知。

09/02/2009(wed) @ shinjuku nine spices


open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)


ゆりはらあかり
権守麻美
duludulu
やまみ
sox


10/13/2009(tue) @ shinjuku nine spices


open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)


sox

 こんな感じです。


 あー眠い。