sox diary

sox diary

冷静と興奮のあいだ。


 ボクは機械っぽいみたいです。
 感情をあんまり出さないからかな。
 そんなことより朝晩がとても涼しくなりましたね。
 もう扇風機なんか要らない。
 作物とかはどうなのかな。


 今日は仕事でした。
 やることは沢山ありましたが、忙しくなかったです。
 作業の進み具合を見ながら、いろいろ段取りを判断しないとな。


 帰る途中で食材購入。
 でも家に帰ってから、買い足さなきゃいけない食材に気付きました。
 二度手間。
 でもイイんです。


 とりあえず昨日のガンダムの写真。
 昼の部。
 といっても殆ど夕方前でしたが。

 入り口より出前から。


 足元のディティールも凄いです。


 ミスト噴射。


 目がこえー。



 左足元。


 出口の外から。

 遠景から。
 空が何か凄い。


 夜の部。

 ぐるっとな。




 目が光った!

 首動いた!

 遠景から。


 いやー格好良かった。
 グッズめいたものは何にも買いませんでしたが。
 あーこんなでかいのが動く未来がやってきたりするんでしょうか。。。


 ガンダムはここまでにして、今日は眠くていつの間にか寝てました。
 ダメだー。