sox diary

sox diary

何でか分からんですが。


 相方の実家に行ってきました。
 行かさされたような気がしないでもないです。


 今日は仕事でした。
 自分の現場は休みでしたが、応援で出勤させていただけることに。
 お金が欲しいーのです。


 仕事後は相方に連絡して、相方の実家の方へ。
 成田方面のJRの電車乗るのは意外と初めてかもしれないです。
 都賀に着いて目を引いたのは、千葉都市モノレール

 モノレールのお腹可愛いなぁ。

 空中立体都市、都賀。


 車で迎えに来てもらい、相方家へ。

 かなり高齢の老犬、コロちゃん登場。
 可愛すぎる。
 凄く甘えてくるし。

 そしてタマ。
 「クソタマ」と呼ばれてしまうこともあるらしいです。
 コロちゃんと違って、こちらはかなり警戒心丸出しでした。


 相方の家族に挨拶。
 大したこともなく、何かケーキかタルトかパイのようなものを頂きました。 

 そうなんです。
 今日で26歳なんです。
 四捨五入したらもう30歳なんですね。
 家族で美味しく頂きました。
 その後晩御飯カレー。
 相方家のおばあちゃんといろいろ喋りました。


 この日相方家はインターネット開通。
 dellのpcの注文の手助けをさせていただきましたが、特に問題ない様子。
 良かった。
 適当にフリーソフトインストールしたり、いろいろ追加設定してみたり。
 しかしosがvistaなので、あんまり勝手が分かりません。
 特殊効果とかなくしたら、やっぱりパフォーマンス向上するんだろうけど。


 しかし、相方が購入したsanwa supplyのwebカメラのドライブが入らない。
 vistaは64bitだったけか。
 そのせいで認識されないのかなぁ、よく分かりません。


 そんなこんなで適当にお風呂入って寝ました。
 あー。