sox diary

sox diary

日曜日の日記。


最近は、移動中に日記を更新することが多いわけで、普段使っているスマートフォン"IS01"で更新しているわけですが。
画像や動画貼り付けの際には、やっぱりPCの方がやり易いですねぇ。
スマートフォンタブブラウザとか使えばもっと違うのかな。
Flashが動かないのも難点だな。


この日は休みでした。
朝は実家朝御飯を食べ、オーズをみて風呂入り、実家を出る準備。
そして内房線~京成千葉線~京成本線ルートで帰宅。
自宅について洗濯したりとか、片付け。


それからメガネ女子と合流して、昼食。
京成大久保商店街からちょっと外れた、くるみ庵というお蕎麦屋さんに行ってきました。
天麩羅蕎麦を頂きまして、天麩羅には天つゆと抹茶塩を選べるんですが、抹茶塩で食べましたよ。
塩で食べる天麩羅の旨いこと。
素材の味が良く出て美味しかったです。
それから100円ローソンで食材買って帰宅。


ゴロゴロだらだら過ごし、晩御飯は適当野菜炒めをおかずに、お米やらうどんを食いました。
お米がなくなりましたが。
困った。
実家から帰るときに貰ったメロン(お婆ちゃんから貰ったやつだそうです、有り難う御座います)をデザートに頂き、解散。
んで適当に寝ました、っていう1日。