sox diary

sox diary

ハンバーグもうねぇよ。

休みでした。

午前中眠る前に一生懸命アンサガに挑戦しましたが、トゥース・ブラッドベインをやつける事が出来ませんでした。

ボス前座中歳弱ともいわれる存在をやつけることが出来ないという事で、我がチームがかなり弱いということになるんですね。

実際武器の耐久性を維持する為に普段キックばかりで攻撃しており、一番強い技が真空飛びヒザなので、へなちょこですね。

 

朝起きて朝御飯食べて、出かける準備をして外出。

京成バスで海浜幕張へ行きました。

先ずは子が「あっち」と言うのでシネプレへ。

特に何もせず1Fを軽く見て脱出。

そして駅の反対側へ廻って、プレナへ。

まだお昼御飯には早かったので、2Fをウロウロして本屋ではノンタンの本を子に5回くらい読まされました。

そして4Fの混み具合に辟易して1Fに戻り、かなり混んでて辟易する中、わりと空いていたマクハリーナというお店へ。

f:id:minel:20181231234633j:plain

お子様ランチプレート。f:id:minel:20181231234740j:plain

ロコモコ丼とイエロースムージー

子はお米ブームなので、自分のプレートのお米はホイホイ食べ、ボクのロコモコ丼のお米にも手を伸ばすほどでしたのでお米をあげました。

その他はメガネの食べていたマルゲリータピザの端っこの部分も貰って食べて、元々ジャガイモも好きなのでフライドポテトも食べてましたね。

最初はポテト食べ進みませんでしたが、最終的には完食しました。

唐揚げは全く食べませんでしたが、ハンバーグは終盤に食べ始めたのでした。

終盤手前まで口に近付けても拒否っていたので、こりゃ食べないかなぁと半ば諦めてちょっとこちらがハンバーグを頂いていたところで、急にハンバーグを所望して食べ始めるので、ほんの少ししかあげられませんでした。

ハンバーグもうねぇよ、おせえよ。

 

食後はお昼寝してしまったので、シネプレのロッテリアで一服して京成バスで帰宅。

バスを降りた瞬間起きましたね。

夕方はメガネ実家で遊びつつ暮れの挨拶をしたりして、近所のスーパーで暮れセールを味わいつつ帰宅。

晩御飯は年越し蕎麦と海老天にネギトロ巻き。