sox diary

sox diary

イオンモールで映画が観られている合間に。

朝起きて朝御飯を食べ、なるべく早めに家事を済ませ、ちょっと前に幕張ヨーカドーのABCマートで購入した靴紐を、ちょっと前にZOZOTOWNで購入したAsics TigerのGEL SAGAに適用。

靴紐が真っ白でもっさりな印象だったのが、黒/緑のモノに変える事で引き締まった印象になったかしら。

写真は撮ってないですが。


昼前に駅前ロータリーのバスからイオンモール幕張新都心へ。

蔦屋前のバス停で降りて、先ずは一服。

f:id:minel:20190122235422j:plain

何て微妙な写真なのだ。

マイメロのコップは子のモノ。

ボクはカプチーノソイラテを頂きました。

豆乳のもっさりした香りが好きです。

それからイオンスタイルへ移動して、電源プラグと室内履きを購入。

昼御飯にライブキッチンへ移動。

子はヴィレッジヴァンガードダイナーのお子様プレート。

メガネはピッツァミールのクアトロフロマッジョ

ボクはティーヌンカオマンガイセット。

f:id:minel:20190122235439j:plain

カオマンガイ蒸し鶏添えのタイ米飯で、スープと生春巻きが付いてきました。

タイ米飯はスパイシーなガーリックライスで蒸し鶏と相性抜群。

あ、米の量は大盛りです。

生春巻きはスイーツチリソース添えでメチャクチャ美味しかったですね。

子はランチプレートのポテトもチキンナゲットも平らげ、ハンバーガーの肉以外も食べたのでまぁ良しとします。

やっぱりうどんの方が安牌だったかしら。


昼御飯の後は、メガネが某映画を観る為に映画館へ移動。

ボクは子を連れてモール内をウロウロ。

程なくして子がベビーカー内で昼寝を始めたので、ファミリーモールへ移動して休憩。

映画終了後は合流して、またスタバでソイラテ飲んで一服し、キッズ共和国で子のズボンを購入。

「きょうわこく?」

「もう少し大きくなればわかるよ」

ボクは分かりませんでしたね。

ファミリーモールの外のバスロータリーから、バスに乗って帰宅。