sox diary

sox diary

月曜日は晩熟。


 犯罪的面倒臭さに襲われて、部屋の掃除があまり出来ておりません。
 まぁ時間もあんまり無いけどな。
 家にいるのは大体夜中だし、夜中だと掃除機かけられないしなぁ。


 この日は仕事でした。
 仕事は微妙な忙しさでしたね。
 全く忙しいわけでもなく。
 ボクは適当でしたけど。
 定時から他所で残業して終了。


 仕事後はそのまま電車に乗って、木更津へ。
 またもや新小岩駅で人身事故があったようで、電車がちょっと遅れてしまっていたようですが。
 新小岩は、人身事故のメッカになってしまっているんですか。
 どうなっているんだ。
 実家に着いてからは、晩御飯。
 そんで就寝。


 今日の動画

 NUMBER GIRLで「透明少女」。
 漫画ver。
 昔よく聴いたなぁ。