sox diary

sox diary

木更津は「きさらず」ではなく「きさらづ」なので、"kisarazu"ではなくて"kisaradu"です。


 あちーですね。
 風呂上がりは汗がとまらんですばい。
 例年通り扇風機と団扇で夏を凌いでおります。


 今日は仕事でした。
 結構忙しい予定のはずなのですが、出勤予定で来ないヒトも何人かいたりする職場でした。
 ブルーマンデーですか。
 つっても定時で終わったので、定時後は応援残業。


 明日は地元の病院で診察予約しているので、自宅帰宅ではなく木更津の実家に向かうことに。
 というわけで総武線各駅から内房線で木更津へ。
 お盆が近いからか良く分かりませんが、割と乗客は少なかったです。


 帰宅して晩御飯ロールキャベツ。
 あぁウマイ。
 似非菜食主義なので、調理されてしまったのものは何でも食べます。


 実家に来るのはまた一ヶ月先になってしまう為、誕生日祝い目的でケーキを頂きました。

 菓子工房フラノデリスという富良野の有名なところのケーキを取り寄せていただいたみたいです。
 ありがとうございます。


 だらだらしながら就寝。
 何かしたいけど何も思いつかないです。