sox diary

sox diary

暑いよ。


 冷夏のはずだけど暑いです。
 いや所謂夏の暑さとは違うのかもしれないけど。


 今日は休みでした。
 朝からダラダラしたり。
 朝ごはんはバナナとパン。
 で昼は野菜丼を適当に作って相方と食べました。


 桃鉄を沢山しました。
 相方さんには適わないけど割りと順調。


 夕方近くの洋菓子店でケーキを買いました。

 レアチーズケーキとモンブラン
 いとうまし。


 雨が凄くて洗濯物がうまく乾かなかったです。
 そして明日は雨がもっと凄いらしいですね。


 晩御飯はサイゼリヤで適当に。


 相方がyoutubeから、metamorphose 09に備えたCDを作っていたので、なかなかpcに触ることが出来ず。
 あーなんか日記が散文。
 だめだ。