sox diary

sox diary

アニメやゲームに於いて、敵役の名前は濁点が含まれることが多い。


 どうも眼球がはれぼったいですsoxです。
 やりたい事も疲れもいっぱいです。


 今日は仕事でした。
 忙しいかなぁと思っていたらやっぱり忙しかったです。
 残業してきました。
 働きすぎだなぁ。


 仕事後は、相方と相方の同僚でつけ麺を食べに行きました。
 西船橋にある「麺屋あらき・竈の番人」と言うお店。
 かつおダシが濃くて美味しいです。
 らーめん詳しくないからあんま言えないですが。


 その後帰宅。
 薬を飲むために納豆玄米御飯食べました。
 納豆はわさびマヨネーズにして、イタリアンパセリを盛ってみました。


 その後ははてなハイクとかtwitterとかいろいろしてお休みなさい。