sox diary

sox diary

タイトルとかは特にないです。


 あちーですね、眠いです、痒いし、まぁまぁ疲れました。
 もうすぐ8月なのに全然梅雨明けしないですねぇ。


 今日は仕事でした。
 途中までは自分の現場だったのですが、他の現場が急に忙しくなってしまい、しかもかなりの力仕事でした。
 で今日も残業。
 あー。


 急な応援残業だったので着替えを持ってきておらず、ポロシャツが乾かないまま帰宅。
 臭くてすいませんでした。
 帰宅して炊飯とかいろいろやっていたら、相方が来訪。
 とにかくシャワーで仕事の汗を流しました。


 晩御飯は玄米野菜丼。
 めんつゆは利用価値高いから、買い足した方がイイなぁ。
 そして相方と少しだけ桃鉄をやって就寝。
 ねみぃよ。