sox diary

sox diary

なついあつ。


 あっちーですね、夏。
 そろそろ扇風機出さないとだめかも。


 今日は仕事でした。
 自分のところの現場はあまり忙しくなかったので、午後から他の現場に応援。
 汗かきまくりながら頑張りました。
 今日も帰りはアセクサアセクサ。


 帰宅してからは炊飯しつつシャワー。
 汗を流すのは気持ちが良いです。


 ボクは基礎代謝が高く、放って置くとすぐ体重が落ちてしまうので、常日頃菓子パンなどでカロリーを稼いでいるのです。
 ですが、糖分はアトピーを悪化させると言う話があるそうです。
 いや糖分ていうか、肉・魚・脂は全部良くないらしいです。
 摂取した糖分が醗酵するんだか、それでカンジダ菌が増殖して、腸管内がただれて傷が出来、アレルゲンであるタンパク質などが体内に直接入るからだそうです。
 ボクは基本的に下痢することも便秘することもなければ、腹痛とかも先ず起こさないのですが、それとは別の話なのでしょうか。
 似非化学な感じもしますが、論文とかちゃんと出てるんですかね。


 夜は何をするでもなく睡眠。
 いつもよりちょっと早めに。


 今日の音楽。

 ar - 3.1.4