sox diary

sox diary

もうすぐ七月も終わり。


 あはー最近特に時間の流れが速いです。
 お盆休み終わりくらいまで仕事は忙しいので、それまではゆったり出来ないんだろうなぁ。
 それにしても痒い。


 今日は仕事でした。
 スポットさん相手に奮闘させていただきました。
 ところで今の職場での連勤記録更新中です。
 結局土曜日までやると思いますが。


 仕事後は食材購入。
 夏の独り暮らしではすぐ食べ物を痛ませてしまうので、ちびちび買いに行かないといけないのですが、帰宅してから「あ、アレ忘れてた」なんてことも多いのです。


 それにしても楽器弾いてない。
 ライブ近いのに。

08/04/2009(tue) @ shinjuku nine spices


open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)


DECEMBER
Lycoriscoris
スパシャワー
sox

 こんな感じでやります。
 出番は3番目ですので、お暇で興味ある方は連絡くださいな。


 あーねもい。