sox diary

sox diary

財源は埋蔵金。


 それは行政上埋もれてしまったお金、と言うことですか?
 ボクには良く分かりません。


 今日も今日とて仕事でした。
 うーんポロポロミスが出たりはないのですが、ボクがミスれば現場のいろんなヒトや進捗に大きな影響が出たりするので、全然楽観視は出来ません。
 うはー。


 仕事後は相方と、近くの商店街の韓国料理屋へ。
 ビビンバとトッポキとチヂミとなんちゃらを食べました。
 辛い×辛いで大変だったし、オバハン(韓国の方です)はタンクトップにモモヒキでタバコすうし、やたらめったら値段高いし困り果てました。
 あー。


 今日で7月は終わりですね。
 早いなぁ。
 liveに備えてちょっと練習したけど全然ダメダメです。
 あー。
 時間がない!