sox diary

sox diary

加瀬亮氏に似ているらしいのです。


 どうも寝不足です。
 ねぶそっくす。


 今日は仕事でした。
 金曜日は、いつもだったら忙しいのですが、今日はやることが少なかったのです。
 で途中から他の現場を応援。
 ちょっとだけ残業できて良かったです。
 そしてその現場の社員に、「加瀬亮に似ているよね」と言われました。
 途端に加瀬亮氏の顔を思い浮かべることができなかったのですが、帰宅して確かめたところ、分からんでもないなぁという感じでした。
 喜んで良いのか分かりませんが。


 晩御飯は嫁製うどん。
 その後は本を読んだりしてダラダラ過ごしました。
 あと楽器を弾いて歌ってリハビリしたり。


 友達band"グーミ"の"suncatcher"という曲の動画。

 イイですなぁ。