sox diary

sox diary

今日も特別何にもありません。


 どうも暑いですねsoxです。
 まだ五月ということを忘れてしまいます。


 今日は仕事でした。
 やることが多かったので、自分の現場は残業でした。
 お陰で稼がせてもらっています。
 来週はよその現場が忙しいと思われますので、それで稼がせていただこうと思っている寸法です。


 帰宅後は嫁に洗濯してもらいつつ、ボクは炊飯。
 いつもの玄米野菜チャーハンです。
 まぁまぁそれなりに出来たかな。
 その後は寝たり起きたりしているうちに遅くなってしまいました。
 明日も仕事です。


 さて本当に内容のない日記になっています。
 困りました。


 そういえば、先日友達(だと一方的に思っています)bandである"mother"から素敵な贈り物を頂きました。
 先のフライヤーとCD。
 フライヤーは下のような感じ。

 貰ったcdのlive音源がyoutubeにあるので載せておきます。

 楽しい。