sox diary

sox diary

勿論何にもないです。


 チロルチョコのみたらしだんご味は美味しいと思いますsoxです。
 あの甘辛い感じが好き。


 今日は仕事でした。
 大したこと無い仕事量でした。
 土曜日だから普通ですが。


 仕事後は船橋に寄ってミスド
 船橋には船橋橋という橋があります。
 実際渡ったことは無いですが。


 帰宅してからは特に何にもしてません。
 というか曲を作ろうにも思いつかない状況です。
 まぁゆっくりやります。


 晩御飯は玄米野菜チャーハン。
 やっぱり塩味が足りないです。
 こないだ買ってきた塩は出が悪いのか何なのか、単に調理が下手なだけだと思うのですが。
 味覚が駄目になったという説もあります。


 嫁がtシャツを作ろうとしております。