sox diary

sox diary

graniphでtシャツ買ったよ。


 どうも朝です、おはよう御座います。
 毎日朝は眠いです。


 今日は仕事でした。
 まぁ普通に仕事があるって感じでした。
 定時で終了。


 定時後は京成船橋競馬場駅で降りて、ららぽーとへ。
 graniphっていうtシャツ屋さんでtシャツを買いました。
 ボクは抵抗のデザインのやつで、嫁はパンダのやつ。
 graniphのサイトはここ
 そして小さいかばんをみたり、棚をみたり。


 晩御飯は船橋競馬場駅前にある食堂。
 納豆ととろろと味噌汁とポテトサラダと豆腐ハンバーグを買ったら831円。
 ちょっと食べすぎかな。


 帰宅してからは大して何にもせず。
 何か駄目ですねぇ。
 あぁ駄目だ。


 最近たまーにやっているゲーム。
 effing hail
 ヒョウが振ってくるのを舞い上げて大きくし、目標物にぶつけて壊すゲームです。
 マウスの移動とクリックで操作でして、クリックし続けると風が舞い上がります。
 ヒョウは滞空時間が長いほど大きく成長するので、それを利用して目標物を壊してください。
 今日初めてクリアできました。