sox diary

sox diary

公園で遊ぶ。


 久々にそういう体の使い方をしました、soxです。


 今日は仕事でした。
 ただ、皮膚科の薬が大分少なくなっていたので、朝は北習志野の皮膚科に行って、午後から出勤。
 決して暇ではなかったですが、大して忙しくなくて良かった。
 定時で終了。


 退勤後、ミスドがセールやっていたので、ドーナツを4点買って家で食べました。
 ポン・デ・とうふ好きかも。


 amazonにて買い物。
YOMOYA / yours ours / & records
 同時にausのアルバムも買ったのですが、発送時期がずれた模様。
 あと文庫の機動戦士Zガンダム外伝「ティターンズの旗のもとに」下巻と、ジョジョの奇妙な冒険63巻も購入。


 晩御飯を食べようとしていたら、デロッピードロッピーの松田君から、「千葉で飲もう」というコールが来たので、嫁と晩御飯を急ぎで食べて、単身千葉へ。
 千葉のミスドで買い物しているデロッピーの面々とカタオカ君と合流し、千葉市街をブラブラしていると、goomiの小畑君とドロバナのモヤ君が外で練習しているのを発見。
 その後5人で千葉の弁天公園でビール片手に遊んだり。
 久々にブランコこいだり、うんていしたり、なかなかハードな遊びをしました。


 終電で帰って、いろいろしてお休みなさい。