sox diary

sox diary

サタデー・ナイト・三節根。


 部屋の掃除は何ヶ月していないのだか分かりません。
 なので意味の分からんタイトルの日記を書きます。
 もうやる気が30%未満です。


 今日は仕事でした。
 自分の現場はやることが無きにしも非ずだったのですが、途中で他の現場から応援要請でさようなら。
 そしてちょっと手伝いをしたら今度は他の現場から応援要請。
 という訳で現場を三股。
 結局全体で定時で終わったので良いのでしょう。


 仕事が終わってから、西船橋のパン屋で嫁とお茶。
 そしてお別れ。


 自宅に帰ってからは特に何もしてません。
 とりあえず眠かったので寝たら日が変わってしまった。
 夜2時くらいに晩御飯。

 さっさと作ってさっさと食べる。
 塩が足りなかった。


 明日なんかしなきゃ。
 何も思いつかないけど。