sox diary

sox diary

日曜日の日記。


 その日の次の日の朝に、その日の日記を書いていることを、たまに忘れたりします。
 もしも忘れていたら、殴ったりして思い出させてください。
 そしたら暴行罪(ry


 今日は休みでした。
 朝は怠けて過ごす。
 はーしんどい。もっとこう1日中だらだらして、気が向いたら楽器弾いたりしたいぜー。
 と思いつつ、今日は中板橋の新生館スタジオにて、「劇団☆冗談パラダイス」主催の『徒夢の碑(ゆめのいしぶみ)』を観に行ったわけで御座います。
 ボク自身は演劇も歴史も素人甚だしいのでなんともかんともですが、殺陣の迫力も愛の表現も、話のまとまり具合も何か胸にグッとくるものがこみ上げてしまったわけです。
 元々今回出演するハラダ☆カオリさんと知り合いで、今回呼んでいただいたわけで有難う御座います。
 ゆっくり話したかったのですが、自宅でデジタル移行の作業立会いがあるので急いで帰らせていただきました。


 で急いで帰ってきたものの、時既に遅し、不在通知が来てまして再度日程調整。
 あーこういうの見たとき、自分は社会人無理なんだなーとか思います。
 普段家にいないからこういうのキツイです。


 その後も寝たり起きたり洗濯したり御飯炊いたり、わりと自堕落に過ごしました。
 ぶはー。


 あとアメリカの古着屋について、前もって出来るだけgoogle mapとか駆使して調べる作業をやっておりました。
 まぁ登録されてないのが多数なんだろうなー。
 店長の知識とすり合わせしてみようか。


 眠いよー。