sox diary

sox diary

大絶賛言い訳中。


 困りに困って煮崩れしそうです。
 あー困ったな。
 困っているのに臭いものに蓋をしようとする自分。
 そして止まらぬ時間の無駄遣い。
 全てはボクが悪い。
 これはもういっぺん死んだ方がイイかも分からんね。


 今日は仕事でした。
 ピークに襲われつつ、お手伝いさんに指導しつつ、定時で上がり。
 先行きの不安は拭えないですが。


 今後のsoxでヒトを増やしたり減らしたりしそうです。
 そして今日はこけちゃんと練習する予定だったんですが、何か失敗しました。
 またいつか!


 まぁ練習なくなってしまったって訳で、夜前から寝始めて起きたら深夜でした。
 前もって御飯炊いておいたので、調理して食べました。
 もうgdgd


 明日日曜日は、中板橋の新生館スタジオで知り合いの演劇を観に行きます。
 ボクが学生時代に髪の毛いじって下さった美容師さんが、ステージ上で演劇。
 楽しみ。
 つってもこの日の日記を書いている現在はもう観終わった後なんですが。
 アレ資料全部置いて来てしまった。
 馬鹿だ。


 コーヒーもなくなってしまったし。