sox diary

sox diary

筋肉楽しい。


 嘘です、全然楽しくなんかありません。
 どんどん重たいものを持てる様になった所で、女にモテる訳でもないし、寧ろ重たいものを持てるヒトなんて上には上がい過ぎるものです。
 というのは建前で、本音は、やっぱりあらゆる作業で力があるに越したことは無いなぁと思います。
 音楽やるのに、荷物は重いったらありゃしないし。


 今日は仕事でした。
 マルチタスク状態甚だしく、あっちとこっちとそっちを両方流れるようにしつつ、自分が進めるべきところも進めたり。
 それが上手く行けばイイのですが、そうも行かず。
 皆が皆でサポートしあえればイイのだけどね。


 仕事後はコケちゃんと練習を目論んでいたのだけど、台風と仕事終了時間の不確定性の為断念。
 なので寝た。
 起きたら日付が変わっていたのですが、落ち着いて晩御飯食べてました。
 にんにく美味いなぁ。


 そんなこんなで今週末の多古の蔵楽しみ。