sox diary

sox diary

でーと。

 今日はなっちゃんとデート。
 でも午前中はアマゾンの注文が到着するのを寝ながら待ってました。


 で昼過ぎに渋谷へ向かう。
 とりあえずリトルスプーンスープカレーを喰らう。
 うまうま。


 でwarszawaへ。
 17yさんと少し喋る。
 「wimm recordingは海外進出するから、デモ送っても実力ないとダメだよ」と釘を刺される。
 で仕事場用のレコードをちょっと物色してでる。


 次に行ったのは渋谷parco
 トイレを借りただけですが。


 でヌードトランプに行ってみる。
 もこもこ帽子欲しかったんだけどなー見つからず。
 ベルトもいいのなかっつ。
 ただ店内の犬っこがいい雰囲気を放つ。
 人なれしすぎだよ、初見のヒトにおなか見せちゃう犬なんてはじめて見ました。


 そして古着屋toroへ。
 最初は場所が良く分かりませんでした。
 イイモノ沢山ありました。
 ベルト欲しかったなぁ。
 高くて謙遜しちゃいましたけど。
 エスニックっぽい刺繍ブラウスとか欲しかったなぁ。
 あとそろそろジャケットが売れる時期か。。。


 んでmarvinsへ。
 入ってすぐ半沢さんがいます。
 普通に店に立ってるのが凄いわな。
 でking louieのボーリングシャツ購入。
 襟にはおなじみのボーリングマン。


 ブレークタイムでお茶。
 チョコタルトとカフェラテを喰らう。
 なっちゃんとしゃべてて、ボクがまだあのこのことを好きだってことに気付かされる。
 あぁ凹む。
 「無理に新しいヒトを好きになろうとしなくていいんだよ」なんて言われたけど「だからこそ無理やりにでも新しいヒトを好きになって、あのこのことを忘れなきゃいけないんじゃないかな」と言った。
 あー鼻からゲロ吐いちゃうあのこが恋しい。。。


 それからg2?へ。
 なっちゃんとは他人のフリをしてみる。
 まぁ実際他人みたいなモノですが。
 皆様おつかれでーす。


 トンチャン通りの途中でどっかよった気がするけど覚えてねーや。


 そしてotoe。
 剥製が凄いです。
 全体的にクローゼットです。
 やぱ格好いいなぁ。


 んでbronco。
 もこもこ帽発見!
 しかもアメリカ製!
 しかもウール!
 即買いです。
 本とかも売ってて素敵なお店でした。
 モリタさんの話したり。


 ここでなっちゃんとお別れ。


 joker'sへ。
 ヒッピーバッグかっけぇ!
 グラサンかっけぇ!
 素敵な帽子ばかりどぇす。
 うおー革べるとほしいなぁお。


 それからちょっと急ぎでミスタハリウッドへ。
 店内格好良かったす。
 店員さんもかっけ。
 自分はなんてミジンコなんだろうとか思ったり。


 で帰りはリペアしてもらった楽器を最寄パルコで受け取る。
 お帰りhagstromのギター。
 リペアー工場のヒトも見たことない、へんてこギタだそうです。
 おかげで回路は復活せず、回路のクリーニングだけしていただきました。
 これで君の寿命はだいぶ伸びたね。
 良かったね。


 かんけーねですが、今日ちゃーはん作るの失敗して、卵入れる前に火を止めてしました。
 しょうがねから、皿に持ってから生卵ぶっかけ。
 そしたらうめーじゃねぇの。
 新しい発見。
 そんだけです。


 あー今日は金使ったなぁ。
 ボクにとっては都内に行くのは結構祭りなのです。
 でも仕事的にはどんどん行かんとなぁ。