sox diary

sox diary

あー。

 仕事終わりに大学の後輩でありelephant 60の元ベーシストと飯を食べんたすよ。


 いっつも仕事帰りの途中にインドの人が(全然受け取ってもらえないので)悲しそうにインド飯屋のビラを配っているのを見て、「行ってみたいなぁ」と思ってました。
 でその「チャド」っていう店に行ってみたんです。
 そしたら店員全員インド人。
 客ゼロ。
 でも凄く美味しかったです。
 好物のマンゴーラッシーも瑞々しく、ベジタブルマサラも野菜たっぷりでたまらなかったです。
 次は是非女性と行きたいですねー。


 それから、明日病院の予約があったので実家へ帰りました。帰る途中で日付が変わっていましたがw。