sox diary

sox diary

最近の睡眠に関してのgdgd度がスゴイ。


 ここ最近は、一日の間に寝たり起きたりを繰り返して、トータルで5〜6時間寝れてれば良いんじゃない?とかそういう感じになってきてますね。
 生活サイクル上朝ゆっくり寝るって言うのは厳しいし、夜は夜でどうでもいいことダラダラやってしまっているんですね。
 その夜が一番正しくないのは分かってますが。


 先週は寝坊して音楽練習に行けなかったので、今週は気合を入れて行った訳ですが、今度はパーカッションの姫野さんが体を壊してしまい、独りで練習兼録音作業。
 やっぱりスタジオの設備を使って録ったほうが、イイ音が録れますね。
 ウチにロクな機材がないのもありますが。
 練習から帰って、京成大久保商店街のインド料理屋「ポカラ」でお昼御飯。

 ランチメニューのダルカレーで、他にマンゴーラッシーを頼んでます。
 豆の甘さとカレーの辛さが絡み合って、美味しかったです。
 その帰りにネコに遭遇。



 あとは部屋の掃除をしたり、晩御飯にチャーハン作ったり、髪の毛を切ったりしましたよ。


 今日の動画

 Mr. Sillaで"Wild Heart"。
 シアトルのKEXPから。
 ノリノリで男女混声コーラス、イイですね。
 この曲はFleet Wood Macのメンバースティービー・ニックスのソロ曲なんですな。