sox diary

sox diary

登山とかさ。


 かなり危険な山から、観光地の山までピンキリなんでしょうけど。
 「そこに山があるから登るんだ」って言ったヒトは、その後亡くなってしまったんだよな。
 最近のニュースで、行方不明になってしまったり、亡くなってしまったヒトをよく聞きますが、本人だって命を懸けてまで登山しようと思っているわけではなく、結果的に事故になってしまっただけなんでしょうけど。
 やっぱり残される方は、辛いし理不尽だと思うよな。
 そういえば大学一年生の時、野外基礎実習という授業で新島・式根島に行き、確か新島の山の中に教授について行って、そのまま皆で道に迷った事はありますね。
 なんてことない山だったから平気でしたが。


 今日の仕事は量的にも人数的にもバランスよく出来た気がします。
 毎日こうだとイイなぁ。
 そして明日は微妙な状況になるフラグが立っていて、とても心配です。
 うーむ。


 今日の動画


 Kris Orlowskiで"Warsaw"、"Mountains"。
 シアトルラジオ局のKEXPから。
 カントリー風味で心地良い、落ち着いた2曲です。
 楽器のハーモニーも、コーラスのハーモニーも美しくて、うっとりしてしまうぜ。