sox diary

sox diary

バンドの練習。

 朝は病院でした。
 お医者先生様に、「症状は大体イイ感じです」とか言ったんですけど、処方変わらず。
 まぁすぐに薬の量下げるような病気じゃないですし、ゆっくり治していかなきゃなぁ。
 良くなったと思って薬の飲むのをやめると余計に悪化するなんて話は良く聞きますからね。


 で昼から自宅に戻る。
 ちょっと時間があったので宅急便のお届け処理とかエスニック屋で買い物とか済ます。
 それから練習に向かいました。
 voの大城君がこないだ誕生日を迎えたのでケーキを買っていざ御茶ノ水へ。
 まぁボクもそろそろ年をとりますが。


 バンドの調子はよさそうです。
 相変わらずボクのベース演奏はかなり適当ですが。
 どーしてもインプロバイゼーションで弾いてしまう。
 なんかフレーズとか考えちゃうと勿体ない気がするんです。
 インプロバイゼーションによる偶然性を大事にしたいと思っています。


 あと大城君はケーキを喜んでくれました。
 そんな大城君は、ボクに不味いという口コミで評判の「dad's」という飲み物をくれました。
 au laitのケーキは美味しいですよ(宣伝)。


 で練習終わりに22日のライブ会場四谷fourvalleyへチケットを取りに。
 店長の亀田さんが快く迎えてくれました。
 fourvalleyはまだ移転先が決まらないということで、しばらく閉店ということになるんですねー残念。
 当日の流れも確認して、最寄のデニーズで夕飯。
 さっと食べて、さっと喋って帰宅。


 あー長い日記。