sox diary

sox diary

知り合いが。

 増えましたね。
 連絡を取ったら今度のライブに来てくれるみたいです。
 こういうことがもっと増えたらなぁ。


 なんかこう勢いに任せて自分を変えたくなったので、髭やら眉毛やら髪の毛やらいろいろ切りました。
 それにしても暑いっすね。


 nhkは好きなんですが、「チャングムの誓い」を放送するのだけはやめて欲しいですね。
 韓流の映画/ドラマは全然見たことがないですけど、チャングムの誓いのリアリティの無さが酷いと思いました。
 やたら衣装やらセットやら綺麗過ぎるし、登場人物の感情にも悩みや迷いといった生っぽい感じが無い気がします。
 まぁどうでもいいんですけど。