sox diary

sox diary

あっきーが。

 24才になったのかな。
 誕生日がおめでたい。
 あっきーは凄いです。
 たこ焼きを作ります。
 歌が凄く上手いです。
 ギターも上手いです。
 エフェクター多いです。


 ねみぃぃぃぃぃ。


 仕事帰りに最寄のブックオフ行ったら品揃えの悪さにびっくりしました。
 品揃えの悪さって言っても、地域住民のお古で商品ラインナップが成り立っているんだから、文句を言う矛先は地域住民か。
 CDはどうでもいいのしかないし、あっても新品並みの値段ついてるし、ポップはヘボいし、国内、海外アーテスト混じってるときあるし。
 漫画も欲しいのなかたよ。
 ジョジョはないし、魚喃キリコさんの漫画も無ければ、「元祖ロッキン・ラヂヲ」は持ってるし、三島由紀夫先生の本も少ないし、安部公房先生の本も少ないし、店員が坂口安吾先生しらないし、困ったもんだ。
 gantzもちょっとしかなかったしなぁー。
 忍空の新しいのあるか見てくるの忘れちゃった。