sox diary

sox diary

卑猥な12月。


 ライブ告知メールを携帯で知り合いに送っても90%位は返事が来ないsoxです。
 予定とか決まってないし、そんなにすぐ返事できないよね!
 そんな返事をくれない皆が大好きです。
 もう皆で半裸でsexですね。
 まだ11月になったばかりです。


 さてそんなこんなで製作中は"oppai"という名前でしたが、最終的に"humble december"という名前になった曲が完成したのでupしました。
 homeの中のsongsのページから聞けますので、気になる方は是非。
 激長で当然重いのでdlに死ぬほど時間がかかると思うので、多分面倒臭くて聞かなくて幻の曲化するかもしれません。
 ついでにmyspaceにupしようとしたらファイルサイズが大きくてup出来ないようです。
 myspaceのup上限は4曲とか言ってますが、ファイルサイズ上限ていくつなんだ。
 まぁともかくビットレート下げてmp3化するしかないですね。
 という訳でmyspaceに関しては保留。


 今朝はまだ実家でした。
 朝から病院なので自分で運転していくわけですが、一応ボクの飲んでいる薬は「運転には注意」ということになっていまして、注意力散漫になったりするわけですが、のっけからアクセルとブレーキを間違えて踏むというボケっぷりを発揮しました。
 流石ペーパーゴールド免許。
 そしてお医者先生に病状とか家族のこととか話して終わり。
 帰りは安全運転で帰る。


 お昼はオカンとcoco'sでランチでしたが、普段チャーハンに香辛料使いすぎなのか、それとも脳味噌がもう駄目なのか、味が良く分からないという。
 味覚障害


 電車で帰る。


 ニュースでは自民と民主の連立政党を組むとか組まないとかで問題になっていましたが、そもそも衆参で議席獲得数1位の政党が異なるだけで法案が全く通らなくなる国政とはいかがなものか。
 自民と民主がそういう関係なのも問題だけど、それよりも国政の仕組みがそういう事態に最初から適応できないシステムになっているのが大いに異常でしょう。
 そして止まらぬ原油高。
 しかも大きな原因の1つがヘッジファンドマネーゲームの結果てのが痛い。
 あんたらの活動で世界的オイルショックが起きていますが。


 夜は爆笑オンエアバトル見る。
 non styleはずっとあの形式の漫才でやっていくのかな。
 確かに面白いけど他のことやらせたら、てんで駄目そう。
 ヒカリゴケはかなり良かった。
 オジサンの方のヒトが黙っていれば普通にイケメンなのに、あそこまでキモイ芸が出来るとは。
 あと個人的にレム色のライブが見たかったです。
 来週はエンジョイワ→クス、超新塾ハマカーン、Bコースあたりが楽しみです。


 で深夜曲作り、と。
 明日の空いてるときにmyspaceに新曲upしますんで、もし期待しているヒトがいらっしゃいましたら、気長にお待ちください。
 僕自身は挫けそうです。